« 全日本トライアル開幕戦・真壁 | トップページ | 全日本トライアル開幕戦・真壁 その3 »

2006年3月14日 (火)

全日本トライアル開幕戦・真壁 その2

天気は曇り、でも気温は過しやすいちょうど良さ。
駐車場から会場までの徒歩移動中「ホーホケキョ~♪」って、鶯の声を聞くことが出来ました^^。道路を挟んだ会場からはバイクの音、リュックにはおにぎり。気持ち良く私の今シーズンのモータースポーツ観戦も開幕です。

移籍やチーム体制が変わったライダーが多いので、ホントに楽しみだった開幕戦の真壁。新しいマシンとウェアのライダー達を見つけては、ドキドキ胸躍らせてました。

1LAP目 3sec.

P1030032
←セクション全体を見渡せる位置で観戦。


ライダー渋滞発生中です。
この中には・・・





P1030037
この皆さんも。

黒山選手は、以前に脱臼した左肩をしきりに気にしてるようでした。




P1030042
←ガッチこと小川友幸選手。

 オフの間にJrが誕生!そして、とても忙しそうだったガッチ。でも調子は良さそう。












1LAP目 6sec

P1030057
←下見中の成田匠選手。
ヒップバッグ一つをぶらさげて、身ひとつでトライ!マインダーも無し。岩盤から落ちそうになった時、さっと黒山選手がお助けする場面も・・・。

ライダー達を見ながらココでお昼ご飯タイム。
枯れ草に腰を下ろし、砂埃に背を向けながらおにぎりを頬張りました。

白いジャンバーは父。いつの間にか、そして常にカブリツキの位置に陣取っています。




P1030079 ←田中太一選手。

ココが鬼門。
残念ながら太一選手は足つき!













P1030073 ←黒山選手。クリーン!













その3へ、つづく。

|

« 全日本トライアル開幕戦・真壁 | トップページ | 全日本トライアル開幕戦・真壁 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9089181

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本トライアル開幕戦・真壁 その2:

« 全日本トライアル開幕戦・真壁 | トップページ | 全日本トライアル開幕戦・真壁 その3 »