« 全日本トライアル開幕戦・真壁 その4 | トップページ | 心配事 »

2006年3月17日 (金)

全日本トライアル開幕戦・真壁 その5

3LAP目 1sec.

P1030176今年も早回りだったと思われる渋谷選手。
マシンはシェルコに変わりました。もちろん、渋谷君のPetitファンである私としてはかなり興味があるわけで、、、その姿を見たい!と、追いかけるのだけど追いつかない・・・。1LAP目3セクション以後は、その影すらも見つけられませんでした^^;。
←渋谷勲選手。やっと発見~。しかし、あっという間に風の様にまた行ってしまったのでした。

P1030173
←尾西和博選手

「コイツなかなか上手いぞ~」と、父がチェックしていました。

↑の渋谷選手と同じポイント。








↓にも書いたのですが、第5セクションでのことが心に残っています。あるIAクラスの選手が出口前の大きな石の前で止まった時です。さあ、ここを乗り越えていくぞ!と体勢を整え、挑もうとしているその時の表情にハッとさせられたのです。目は瞬きもせず見開き、口元は微かにひきつっていました。構えたカメラのシャッターを押すのも憚られるような緊張感。彼は本当に真剣だったのです、当たり前の事かもしれませんが。
でも、この当たり前のことを私は忘れていたような気がしました。みんな真剣なんだな~。あの表情を見た瞬間、あらためてそう感じたのでした。


P1030200
←さすが石の町真壁!
たてはキレイな青い石で出来ています。
これは黒山選手のもとへ!

|

« 全日本トライアル開幕戦・真壁 その4 | トップページ | 心配事 »

コメント

こんにちは!早くIZU&Go!のブログを見たい~!!と、思っていながらも、日々の生活に終われ、パソコンを開くことができず・・・やっと今日、真壁その1からその5まで食いついて読ませて頂きました~^^v
臨場感たっぷりのナイスショットばかりで、行く事ができなかった私にとって、とても有難く、とてもわかりやすいです~!きっと、私が現地に行っていたとしても、見逃していただろうなぁ・・的な所も、キチンと押さえていて教えてくれて、さすがはイズさま!!次の九州も、いや、全戦、イズさまの写真とコメントで振り返りたいな~と思ってしまいます。
去年はなくなっていた、例の坂!今年は復活だったんだぁ!生で間近で見てみたかったなぁ。
次の世界戦もてぎはぜひご一緒させてくださいマセ~♪

投稿: ろみ | 2006年3月19日 (日) 19:45

ロミさん、こんにちわ!
感想ありがとうございますー^^。
今年は昨年を超えるアクティブさで、ほぼ全セクションを回って見てきました。山道を登り、岩盤を登り、、満足満足でしたよー。
行けなかったロミさん&よぴこサンのためにも~と思い、写真沢山撮ってきました。写真いっぱいだし、面白かったし!で、レポが「その5」までつづくという長編になってしまいました^^;。ココでお見せできなった写真はぜひお家で。ピザ焼いてお待ちしてますー。
そうそう!今度は世界戦もてぎに行きましょうねー。

投稿: イズ | 2006年3月19日 (日) 23:07

健ちゃん、減点5、2位に18点差で圧勝です。
今後の心配は4t乗り換えた時ですね。
それまでは安心して見ていられますね。

投稿: イノウエ | 2006年3月26日 (日) 21:01

イノウエさん、こんにちわ。
昼間、外出中もずっと気になってた九州大会の結果。帰宅して急いで自然山通信をのぞいてみたら・・・やっぱり!健ちゃん強し!でしたね。
まだ2戦が終わったばかりですが、このまま毎戦、順位が固定されてしまうのかしらー?なんて思ってしまいます。ドキドキの優勝争いも見たいですね。

投稿: イズ | 2006年3月27日 (月) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9134238

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本トライアル開幕戦・真壁 その5:

« 全日本トライアル開幕戦・真壁 その4 | トップページ | 心配事 »