« 心配事 | トップページ | @SPAIN »

2006年3月24日 (金)

好スタート!モトGP開幕

さあ、モトGPも開幕です!
ボヤっとしてたら金曜のフリー走行が終わってました。
スペイン・ヘレスは午前中は雨だったようです。

さて、中野王子はというとフリー走行2回目のリザルトは5位!
1位はロッシ、続いてカピロッシ、ペドロサ、セテ、という順位です。5位の王子までが1分41秒台。金曜のフリー走行とはいえ、5位ですからね~ちょっとばかり浮かれてしまいます^^。チームメイトのド・ピュニエは9位。ニューマシン調子いいぞー。

モトGP公式HPに、元GPライダーのノビーと中野王子のツーショット写真が掲載されてました。満面の笑みのノビー、そして、開幕を前にスッキリさっぱり髪を切ったと思われる王子がニッコリ。爽やかです。シーズン通して、この笑顔が続きますように~(祈)。
まずは明日の予選から!

|

« 心配事 | トップページ | @SPAIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9243778

この記事へのトラックバック一覧です: 好スタート!モトGP開幕:

« 心配事 | トップページ | @SPAIN »