« 全日本トライアル開幕戦・真壁 その3 | トップページ | 全日本トライアル開幕戦・真壁 その5 »

2006年3月16日 (木)

全日本トライアル開幕戦・真壁 その4

LAP目 11sec

P1030128 P1030131















↑最終セクションの「坂」復活。
初めてこの坂を見た時は、ビックリしました。こんなの登っちゃうんだ~って。
左・ガッチ、右・健ちゃん

P1030132 ←また次のLAPへ・・・。

午後になると風が冷たくなりだしました。
雲行きもだんだん怪しくなり、雨が降らないか?心配になってきました。

ここで、何か温かいものを~ってことで、真壁町の方達が販売する、アツアツのコロッケを食べました。落ち着いて食べればいいものを、次の観戦ポイントへ食べながらスタスタと移動。おかげで口の中をヤケドしてしまいました^^;。




2LAP目 5sec
ライダーの呼吸や緊張感を目の当たりにし、今回、深く心に残った5sec。

P1030138
←野崎史高選手。

手前の木のあたりでいったん止まり体勢を整え・・・

↓大きな石に飛び上がります。






P1030139








みんなみんな、真剣なのです。

2LAP目 8sec

P1030164 P1030166







↑左・田中善弘選手、右・成田匠選手

その5へ、つづく。

|

« 全日本トライアル開幕戦・真壁 その3 | トップページ | 全日本トライアル開幕戦・真壁 その5 »

コメント

イズさん、はじめまして。
真壁大会のレポ、堪能させていただきました。
写真上手ですね。

投稿: そーいちろ | 2006年3月16日 (木) 21:53

そーいちろさん、こんにちわ。
真壁レポ、読んでいただけて嬉しいです。
写真はさんざん撮りまくったうちの、ほんの数枚といったところです^^;。
ぜひまた、遊びにきてくださいね。

投稿: イズ | 2006年3月17日 (金) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9119675

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本トライアル開幕戦・真壁 その4:

« 全日本トライアル開幕戦・真壁 その3 | トップページ | 全日本トライアル開幕戦・真壁 その5 »