« 全日本トライアル開幕戦・真壁 その5 | トップページ | 好スタート!モトGP開幕 »

2006年3月21日 (火)

心配事

カタール、マレーシアと、2戦続けて佐藤琢磨選手は完走しましたね。(井出選手は残念*n*)
最下位ながらも、レース後の爽快な笑顔からは充実感がうかがえます。とにかく、1周でも多く走ること、走りきることが大事なのです。・・・今はね!

F1,全日本トライアルと開幕し、後はアウトドアトライアル世界戦の開幕を待つばかり!と思っていたら・・・。
がーーーん(ToT)、フジガス骨折です・・・。
インドア・アルゼンチン大会で剥離骨折した左手人差し指が、数日後に折れてしまったらしいです。手術をすると完治には4週間もかかるらしく・・・、となると4月2日のアウトドア開幕戦・スペインには間に合わないわけで・・・。
現在は指を固定し、日本の病院と鎌田トレーナーと相談しながら様子を見ているようです。(fujigas.netより)
いずれにしても、100%完璧なコンディションでのスタートは無理なことのよう。
はぁ~・・・、骨折だなんて。
アルゼンチン大会後は「ちょっと骨が欠けてるだけ」で、フジガス本人はいたって前向きで「マシンのテストをしてきます」なんてコメントしてたので、ちょっと安心してたのですがー。そのテストで悪化してしまったらしいのですよ。うぇーーん(鬼泣)。

いつもは早く~って待ち遠しい開幕ですが、今年に限っては「もう少し待って」という気分。
後はフジガスの超人的回復力を願うばかりです。

今シーズンは、お気に入りのライダー&ドライバーが表彰台に上がったり、活躍したとき用にお酒を用意しています。
賞味期限が2006.4月のベルギービール・ランビック「ベルビュー・クリーク」は、一番表彰台に近いフジガスが優勝した時用にと思っています。4月2日のスペイン大会、か、4月9日のポルトガル大会で優勝する!と信じて。 ・・・でないと、賞味期限がぁ。
どうなる?フジガス。どうなる?ベルビュー・クリーク。

がんばれ!フジガス~!!
1日も早く怪我が治りますように。

|

« 全日本トライアル開幕戦・真壁 その5 | トップページ | 好スタート!モトGP開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9195839

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事:

« 全日本トライアル開幕戦・真壁 その5 | トップページ | 好スタート!モトGP開幕 »