« 二号 | トップページ | 全日本トライアル開幕戦・真壁 »

2006年3月12日 (日)

あわわっっ

日付が変わったのでもう今日だわ、、、真壁でのトライアル開幕戦!
朝は6時起床でー、おにぎり作って、水筒にコーヒー入れなくちゃ。もう寝なくては~。

でもでも、F1の予選が~地上波で深夜に放送されるのも見たい・・・。(スカパーはみのがしてしまったの・・・)

ついに走りだしたスーパーアグリフォーミュラ1!どんなに遅いマシンであろうと、日本のファンの夢満タンで走るんだから!琢磨の、鈴木亜久里の、頑張りをしっかり見なくちゃね。
予選結果はもう分ってるのですが、SアグリF1が走る姿を見てから寝ることにしようっと。

明日、寝坊しませんように・・・。

|

« 二号 | トップページ | 全日本トライアル開幕戦・真壁 »

コメント

琢磨選手、18位完走。まずは良かったですね。

投稿: イノウエ | 2006年3月12日 (日) 23:51

イノウエさん
そう、まずは完走^^!
とにかく「走る」ことが大事なのです^^。
とりあえずは良かった良かった!

投稿: イズ | 2006年3月13日 (月) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9047221

この記事へのトラックバック一覧です: あわわっっ:

« 二号 | トップページ | 全日本トライアル開幕戦・真壁 »