« ひなまつり | トップページ | 二号 »

2006年3月 7日 (火)

無い!

ぼちぼち真壁観戦の用意。
前売りチケットも買ったし!
雨具も大丈夫!(雨は降って欲しくないけどね。)
ふと、先ほどお風呂の中で湯船につかりながらアレコレ考えてたら、思い出した。大事なものが無い!
三十路女の必須アイテム、「日焼け止め」~。正確にはUVカットの化粧下地なのだけど無いんだった!う~この金欠時に・・・苦しいぃ・・・。
まだまだ気温は寒いけれど、この時期の日差しを馬鹿にしてたら後で後悔することになるぞ。1日中空の下で野生児のごとく、ですからね。
安心してこころおきなくライダーを追いかける為にも、お財布逆さに振って購入しなくちゃだわ^^!

|

« ひなまつり | トップページ | 二号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8990880

この記事へのトラックバック一覧です: 無い!:

« ひなまつり | トップページ | 二号 »