« 好スタート!モトGP開幕 | トップページ | @SPAIN part2 »

2006年3月25日 (土)

@SPAIN

その後のフジガス。Fujigas.netの日記が更新されてました。
はじめは落ち込んでいたようですが、現在は持ち前のポジティブ思考に切り替わったみたいです。とにかく指は固定!だそうです。

モトGP予選、今頃はもう終わってるはず。
公式HPでリザルトを見たいとこだけど、グッと我慢~。深夜のG+でドキドキしながら見たいと思います。
明日の決勝は生中継!
PM6:00~なので早めに夕食の支度をしまして、しっかり全クラス観戦しようと思います。

えー、、万が一、中野王子が表彰台に上がるような事があったならーー!ちゃんと王子のお祝用の白ワイン(今シーズンから、またフランスに引っ越したと言う事なのでフランス産)も用意いたしております^^;。早く飲んでみたいので、決勝5位以内でフィニッシュでも良し!としようかしら~。

|

« 好スタート!モトGP開幕 | トップページ | @SPAIN part2 »

コメント

ただすま、生中継画面に釘付けです。
もうすぐスタートです。
頑張れ中野!です。

投稿: イノウエ | 2006年3月26日 (日) 20:56

序盤も中野5-6位、なんとロッシが1コーナーで転倒!
波乱が起きそうです!

投稿: イノウエ | 2006年3月26日 (日) 21:05

イノウエさん
やっぱり生中継は良いですねー。うっかりネットでレース結果を見てしまうこともないですしー^^;。
ロッシは予選から調子悪そうでしたね、スタート後の転倒も不運でした・・・。
一方、中野王子は予選3位と好調!だったのに~。決勝はもうひと伸び足らなかった~残念。
でも今シーズンは活躍の期待大ですよー。私の白ワインを開ける日も近いはず~^^。

投稿: イズ | 2006年3月27日 (月) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9257780

この記事へのトラックバック一覧です: @SPAIN:

« 好スタート!モトGP開幕 | トップページ | @SPAIN part2 »