« JAPAN | トップページ | 平面BEAR »

2006年2月17日 (金)

ニッキー&ダニ来日。

2月19日(日) GAS原宿店にて、ニッキー・ヘイデン選手とダニエル・ペドロサ選手のトークショーが開催されます!
トークショーは夕方なのですが、朝9時から整理券を配布するそうです。100名限定、整理券の無い方は入店できないので、行かれる方は気を付けてください~。

おとなしそうなペドロサ君はちゃんとお喋りできるのかしら?
いいなー行ける人。都会人がうらやましい~^^。

さてさて、
ニッキー君、緊急来日に合わせたって訳じゃないのですが、偶然、昨日は「ニッキー君応援ベア」を作ってたところ。まだ完成はしてません。
他に作らなくちゃならないモノがあるっていうのに、寄り道してしまった~。でも、こんな忙しい時の方が楽しいアイデアが生まれたりするんだな、これが・・・。


06-02-17_22-53 顔を刺繍してたら、口角がキュッと上がってニッキー君みたいだなぁと思ったのが始まり。アメリカンな感じで胸には星のスパングル、お腹にはゼッケン69。
関節はジョイント無し。いたって平面的で、落書きちっくです。

|

« JAPAN | トップページ | 平面BEAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8711065

この記事へのトラックバック一覧です: ニッキー&ダニ来日。:

« JAPAN | トップページ | 平面BEAR »