« 私はテスト済。 | トップページ | ゆく人、くる人。 »

2006年2月11日 (土)

何かが違う?

シーズンからKTMに移籍した、ライダー・青山博一選手のHPのダイアリーに、バルセロナでインドアトライアルを観戦した事が書かれていました。
青山選手もスペイン在住です。そういえば昨年もオフにインドアを見たことが書かれていたっけ。
もちろんフジガスを応援した・・・と書かれており、、、残念ながら表彰台には上がれなかったけれど何かが違う感じがしたそうです。え?!何か違和感があったの?っと思って心配に思ったら、そうではないみたい!続いて、その勢いをもらいたい!・・・みたいな事が書いてありました。世界で戦うライダー同士、何かスペシャルな良いオーラを感じたのでしょうかね。

フジガスが'04にアウトドアチャンピオンを獲得した時は、アウトドア開幕まえのインドアでも好調で、初めて優勝したりしてました。今シーズンは?・・・残念ながらまだ表彰台は1回です。
青山選手が感じた「何か違う」モノを信じよう~^^。
Go!FUJIGAS~☆

「何かが違う」今年のバレンタイン。
今日は姉の真剣なチョコレート選びに付き合って買い物へ・・・。
私もいつもとは「何かが違う」!何故かシャンパンのチョコレートが食べた~い!(自分で食べるってとこが哀しいんだけど~・・・)。普段お酒は飲まないのだけど、とにかくシャンパン、あるいはお酒の薫るモノが欲しくて。
で、いろんなメーカーのシャンパンショコラを物色し、買って来ました^^/。なかなかありそうで無いもんですね、探すの苦労しました。
今日はいろいろ食べすぎなので、明日、縫い仕事の合間にゆっくりといただきたいと思います^^。楽しみだわ~。

|

« 私はテスト済。 | トップページ | ゆく人、くる人。 »

コメント

こんにちわ! 何かが違う・・・チョコ選び~ うちらも、火曜日に行ってきました!食べたい物マジで選びました。とオマケのギリ^^; 狭い売り場を何周したか・・・ 
シャンパントリュフ買ってみました・・ドンペリと書いてあったので・・
あと、フランス人気のパティシエとかいう物を。スゴイ賞を受賞した人達だから、何かが違う・・と思ってね・・  なぜかまだ食べてないのよね・・なぜでしょう~?クリスマスケーキの感覚かな~?(笑)今夜にでもオリンピック観戦しながらですかね~。
オリンピック開会式を見ましたか?フェラーリのドーナツスピン!ビックリしました!カッコよかったですよ^^ かっこいい!といえばモーグル!すごいですよねー!「コークスクリュー720」とか「空中前転」とか感動でした。

投稿: よぴこ | 2006年2月12日 (日) 17:47

よぴこサン、こんにちわ。
ちまたでは義理チョコ復活!なのか、カゴいっぱいにチョコを入れてる人が沢山居ました。私も真剣に私のためにチョコ選びしましたよ^^。たかがチョコなのにぃ、いつの間にあんな高価になったんでしょうか。
ドンペリってことは、ヘフティのシャンパントリュフですか?是非感想を聞かせてくださいね!私はモロゾフのシャンパン&コニャックのトリュフにしてみました。もう、食べ終わっちゃいました~。美味しかったです、期待してたシャンパンよりコニャックの方が大人味でGOOD!でした。違うメーカーのも食べてみたいです。

開幕式、フェラーリ走ってましたね!ドライバーはルカ・バドエルだとか。ステージから落ちないか心配になっちゃいました~。

投稿: イズ | 2006年2月12日 (日) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8612070

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが違う?:

« 私はテスト済。 | トップページ | ゆく人、くる人。 »