« 平面BEAR | トップページ | ぺたんっ »

2006年2月20日 (月)

きらきら王子☆

イムグリーンの貴公子、中野真矢選手がスカパー282chに登場。
MOTOPRESSという番組で30分全部、中野王子の特集です。
初回放送は終わってしまいましたが、再放送がこれでもか~ってくらい放送されます^^。
「MOTOPRESS」#29 再放送は、2月21、23、24、25、26、27、28日にあります。

小さい頃のポケバイに乗ってる映像や、宿題をやってる映像など、お眼目キラキラ☆信じられないくらい可愛いお子ちゃま王子を見ることができます~。
インタビューは千葉にある王子の個人オフィスの一室で撮影(これがまた大きくて立派なのです)。キラキラと王子オーラを発しながら、ゆったり落ち着いた表情でポケバイに乗り始めたころから、カワサキに乗る現在までのことを話しています。

私は、と言うか、我が家ではいつも「王子」と中野選手のことを呼んでいます。今となっては何故、いつから「王子」と呼ぶようになったのかも思い出せません。↑冒頭の「ライムグリーンの貴公子」は、今回この番組の中で初めて聞きました。主に女子ファンがそう名づけるのでしょうかね。
すっかりカワサキ色に染まった中野選手。でもって、徐々にカワサキ色に染まってゆく私・・・。今でもライムグリーン&黒という組み合わせには、かな~りの抵抗があるのですが、、、AMAスーパークロスではスチュアート選手を応援しちゃってるし、街中で見かけるKAWASAKIバイクもチョット気になってしまうこの頃だったりします。

昨年末に開催された、ポケバイ「中野真矢杯」。中野選手自身もレースに参加している映像がありました。サポートするお父様の表情が、なんとも楽しそう~幸せそうで、とても印象的なのでした。

番組見逃してる方、ぜひチェックしてくださいねー。

|

« 平面BEAR | トップページ | ぺたんっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8759512

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら王子☆:

« 平面BEAR | トップページ | ぺたんっ »