« 「超・人」を見る。フジガスを知る。 | トップページ | 何かが違う? »

2006年2月 9日 (木)

私はテスト済。

MotoGP、WSBのテストも着々と進んでる今日この頃。

F1の合同テストで、フェラーリを走らせていたロッシ選手もいよいよ本業に復帰。カタールでのテストでいきなりのトップタイムだそう。

今シーズンからWSBを走るトロイ・ベイリス選手もバレンシアでトップタイム!コチラはWGPの250ccクラスとの合同テスト。ちなみに高橋裕紀選手はホンダ勢のなかでトップ!

う~この寒さどうにかなんないの?・・・なんてことを言いながら、私も遅ればせながら始動。新作の試作を繰り返し、やっと本番の作品にかかっています。
試作はMotoGPでいえば「テスト」のようなものかなー。テストし過ぎて本番はチョット疲れ気味です・・・^^;

いつも遊びに来てくれるジマイマさんから、カラーバトンが回ってきました。
さてさて、挑戦。

Q1.自分を色に例えると?
   ベージュかなー。なんとなく中途半端な・・あいまいな色って感じがする~。

Q2.自分を動物に例えると?
   これは即答できます。『蟻』!ありんこデス。
   ちっこくて、痩せっぽっちで、チョコチョコせかせかしてるから。
   それに、よく歩くし!

Q3.自分をキャラに例えると?(映画、漫画)
   ん~~~、スヌーピーの相棒の黄色い小さい鳥!
   名前ど忘れしちゃいました。
   なんとなく存在感があんな感じ。

Q4.自分を食べ物に例えると?
   おにぎり。
   いつもはただの塩結び、時々海苔を巻いてたり、さらに時々高級海苔を
   巻いてたり^^。中身もしょっぱかったり、甘かったり、なんじゃこりゃ?!
   ってのも入ってたり^^。

Q5.次回に回す5人を色に例えると?
   うぇーん、回す人が居ないかもー。
   なので、モータースポーツ友達のよぴこサンとロミさんを
   色に例えてみますと・・。
   よぴこサンは、、、サーモンピンク!
   ほんわかしてて、優しい女性らしいイメージで。
   ロミさんは、青空色!
   笑った顔が青空っぽい。アメリカに行ってたってのもあるのかなー。

以上でーす。
さて、もうひと縫いするか~!

|

« 「超・人」を見る。フジガスを知る。 | トップページ | 何かが違う? »

コメント

受け取って頂きありがとうございますm(--)m謝謝です~。
スヌーピーの・・・なんでしたっけ、あの黄色い(汗)・・・き、気になります(笑)。
くまフェスやらコンベンションやら、にわかに賑やかになってきましたね、わくわくです!
縫われてるのですね、素敵です~! 頑張って下さい!

投稿: ジマイマ | 2006年2月 9日 (木) 22:57

ジマイマさん、こんにちわ。
あの鳥・・・ウッドストックでしたっけ?確かそんな名前だったような・・・。
なんかこの頃、物忘れが激しすぎでやんなっちゃう~。会話もアレがアレしてさ・・・みたいなのが多いのよね^^;。

今日もひたすら縫い縫いしてました。目はショボショボ、親指の付け根あたりは炎症で痛いです。
そうそう!もうすぐフェスですね。素材の買いだめ&心のパワー充電に行きたいです!

投稿: イズ | 2006年2月10日 (金) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8572831

この記事へのトラックバック一覧です: 私はテスト済。:

« 「超・人」を見る。フジガスを知る。 | トップページ | 何かが違う? »