« 何かが違う? | トップページ | HOT! »

2006年2月14日 (火)

ゆく人、くる人。

しぶりに、トライアルライダー・野崎史高選手のHPを見てみたら、'06シーズンはYAMAHAから全日本選手権にエントリするとのこと。世界戦はスポット参戦のみらしいことを知りました。

黒山選手も移籍し全日本のみに打ち込む!ことになったし、田中太一選手はHONDAに移籍、小川毅選手はイタリアへと渡っていきました。
いつになく動きが激しい全日本トライアル陣。あらためて今年の各ライダーの体制はどうなってんの?と思い、自然山通信でチェックしてみると・・・。
ふむふむ、、、あれれ?
渋谷選手は何も決まってないのぉ~?!マシン、参戦する選手権、チーム、すべて空欄になってるではありませんか。世界戦にフル参戦したいとインタビューなどで言ってたけれど、はたしてどうなっているのかなー。今頃まだ調整中なのかしらー?心配だー。

縫い仕事が忙しいのにもかかわらず、集中力が続かなくて困ってしまうこの頃。ちょっと休憩^^なんていって珈琲なんか飲んでたら、10分・・・20分・・・30分・・・永遠に休憩ですか?ってくらい、休んでばかり。はぁー歳なのかな~って、何かっていうと「歳」のせいにしてしまうのが最近の悪いクセです。・・・が、タディこと岡田忠之氏(39)は現役復帰ですよ!監督業から一転、ホンダのテストライダーに復帰です。
まだまだ、歳を気にするなんて100年早い私なのでした^^;

|

« 何かが違う? | トップページ | HOT! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8660710

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく人、くる人。:

« 何かが違う? | トップページ | HOT! »