« ゆく人、くる人。 | トップページ | JAPAN »

2006年2月15日 (水)

HOT!

マレーシア・セパンサーキットで行われてるMotoGP合同テスト2日目。
中野王子1位です!
日々進化し続けているMotoGPマシンですが、昨年カピロッシ選手が出したベストポールラップを更新とは嬉しいです!更に、新しいチームメイトのドピュニエ選手も、ヘイデン選手が出したレース中の最速タイムを更新する走りをしているそうだし、NEWマシンは好調なすべり出しのようです^^。
まー「テスト」なんですけどね、嬉しいHOTなニュースなのですよ。

テストといえば!
英国でスーパーアグリフォーミュラ1のマシンが非公式にテストをしたらしいです。
何日か前にフジガスのHPの日記に、ロンドンの空港で佐藤琢磨選手に偶然会ったと書いてありました。今思うと、このテストのために来ていたのかもしれませんね。

SアグリF1のマシンのイラストが新聞に載っていましたが、、、、
チームのロゴマークは私の苦手なまったりゆる~いラインです。
むむむ、新しくテディ・ベアの胴体に刺繍するの上手くいくかしら?こころしてかからねば!

|

« ゆく人、くる人。 | トップページ | JAPAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8677231

この記事へのトラックバック一覧です: HOT!:

« ゆく人、くる人。 | トップページ | JAPAN »