« RidersLinkProject | トップページ | 気長に・・・ »

2006年1月21日 (土)

コーヒーブレイク

今朝は目覚めると雪が降っていました。
昨日の予報では、雪は午後から降り出すって言っていたけど、7時に起きた時にはもう積もっていました。
姉は習い事に行っていて居ないし、コテツも両親の家にお泊りに行って居ない・・・。部屋の大・大・大掃除もようやく目処がたち(遅いって?)落ち着いてきたこともあり、窓から雪を眺めながらまったりのんびりしています。
と言いつつ、こんな寒い日は何故かコトコト煮物がしたくなり、午前中はストーブの上で小豆と黒豆を甘く煮てみたりもしました。

それから、ネットでいつも立ち寄るお気に入りのサイトめぐりをしました。
FUJIGAS.NET」にいくと、ダイアリーにエスプレッソの写真が。
練習の帰りにスタッフの方たちと「お疲れ様~」ってエスプレッソを飲んだらしいです。
フジガスはどんな飲み方なのかしら?砂糖だけ派?砂糖もミルクもたっぷり派?それともそのまんま?

私のエスプレッソマシンは静かに冬眠中^^;。しばらく使っていない・・・けど、久しぶりに飲みたくなってきました。フジガスも好きなようだし・・・^^うふっ。(安易だな~)
私も大・大・大掃除「お疲れ様~」ってエスプレッソ飲もうかな^^。

|

« RidersLinkProject | トップページ | 気長に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8263157

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーブレイク:

« RidersLinkProject | トップページ | 気長に・・・ »