« 捨てられない・・・ | トップページ | RidersLinkProject »

2006年1月15日 (日)

進まない掃除。

むむむ・・・掃除が進みません・・・。‐ι‐;
なかなか時間がないのと、調子よく進んだかと思うと↓(先日記)のような、懐かしグッズについ寄り道してしまうから。 それと、あまりのモノの多さに途方にくれてるというのもありなのですが・・・。

今日はバイク関係のグッズにひっかかりました^^;。
パドックパスやチケットホルダーに書いてもらったライダーのサインやら、トレーディングカード、ステッカーなど。

初めてフジガスと一緒に撮ってもらった写真も、久しぶりに見ました。4・5年前くらいの写真です。
デモの後で、本多元治選手に一緒に写真をお願いしたらフジガスにも声を掛けてくれて、嬉しい3ショット!となったのでした。本多選手にはホントに感謝!でした。

それから、加藤大治郎選手と姉が写ってる写真のネガが出てきました。
私が撮った大治郎選手の写真はこの時の2枚だけ。大事にしよう。

ああ~、ホントに終わらないかもしれない、この大・大・大掃除。
うぇーん、負けるな私ぃ~。

サインツはパリダカ11位完走を果たしたぞー。

|

« 捨てられない・・・ | トップページ | RidersLinkProject »