« 琢磨式 | トップページ | 初詣 »

2006年1月 4日 (水)

新しい道へ。

パリダカ 4レグを終えて、元WRCチャンプ カルロス・サインツがトップを走行中!
2レグ終了時点でもトップでしたが、そこまではまだラリーの経験がいかせる路面でした。果たして、南アフリカに入り砂漠地帯の走行になったらどうなの?と思っていましたが・・・、やりますね、サインツ!

新しい道へと進んだ人たちの活躍は、とても嬉しいものです。例え大活躍しなかったとしても、いきいきとそこで頑張ってる姿を見るだけで、こちらまで元気に頑張れそうな気持ちになります。

トライアルライダー全日本チャンピオン 黒山健一選手はBetaからSCORPAへの電撃移籍を発表しました。そして、寂しい事に世界戦からの撤退も・・・。
これは私にとっては、かなりのビックリBigニュースでした。中野王子がYAMAHAからカワサキへ移籍したときと同じくらいの衝撃・・・しばしPCの画面を前に呆然としてしまいました。
常に目線も心も前を見て走り続けている黒山選手、いや、前の前の前くらいを見てる^^かな?
とにかく、健ちゃんのことですから新しいスタートをきったこれからも輝き続けるものと、勝手に信じております。Betaとの2年契約の更新を絶って選んだ新しい道ですからね、ぐーんと突き進んで欲しいです。

う~ん、今年のトライアル全日本選手権は相当おもしろくなりそうな予感が・・・!

パリダカも15日まで、サインツから目が離せないぞ!

|

« 琢磨式 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8004763

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい道へ。:

« 琢磨式 | トップページ | 初詣 »