« 今年の思い出。その2 | トップページ | 13才・・・何してた? »

2005年12月16日 (金)

オフのいろいろ。

三菱がWRC活動を休止するそうです。
プライベートチームも出さず、完全に撤退するのだそう。
事業再生のためには、モータースポーツ活動を縮小するしかないということみたいです。
パリダカは継続されるみたいだけど。

でも・・・確か、来季のドライバーはロバンペラとガリの二人だって発表していたはずじゃ・・・? 今頃、両選手はビックリしているんじゃないだろうか。
三菱はホントにギリギリまで悩んでいたということなのね、きっと。

オフにはいろんなことがあるものだ。

F1では来季、琢磨選手の所属が期待される新チームの正式な参加エントリーの申請が通っていないません。何か、書類の不備があったとか・・・。もう一度、申請しなおすらしいけど、琢磨ファンはさぞかしヤキモキしているのではないかな。

motoGPでは、モトクラスに上がってきたストーナーが、チームにスポンサーが着かずで、旧チームに戻った。でも、マシンはホンダだそう。
スゴーク期待されて大抜擢されたとのだろうけど、それでもチームにはスポンサーは見つからなかったのね。んーー難しい世界だ。

それから、気になる話。
ビアッジがカワサキと接触してる、みたいな記事があったのだが・・・。
本当かしら。
もう、ライダーは中野王子とドピュニエ、テストライダーにジャッ君と決まってるのではないの。 まさか、でっかいスポンサー携えて誰かをはじき出したりしないでしょうね~?

いろんなことが起こるオフですからね・・・。

|

« 今年の思い出。その2 | トップページ | 13才・・・何してた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7643274

この記事へのトラックバック一覧です: オフのいろいろ。:

« 今年の思い出。その2 | トップページ | 13才・・・何してた? »