« オフのいろいろ。 | トップページ | クリ&忘年会 »

2005年12月20日 (火)

13才・・・何してた?

ドルナが将来のWGPライダーを育てるためにつくった「モトGPアカデミー」に、中上貴晶くん(13才)が合格確実らしいです。(トーチュウより)
今回は2期生ということになるのかな?1期生を見たときも思ったのだけど、ホント子供なのよ皆んな。幼い顔してるんです。
でも、ちゃんとしっかり夢持って、いや!目標を持って頑張ってるのですよね。

私、13才っていったら何してたろう?

遠い昔のことすぎて思い出せない・・^^; けど、目標なんて持たずに生きてたのは確かだなぁ。
ペタンコのかばん持って、放課後に駄菓子やでおしゃべりして。あっ!交換日記したのもこの頃だわ。

早いうちから、夢や目標持っているのっていいなと思います。
それが全てではないけれど、ちょっとうらやましいと思うこの頃です。

|

« オフのいろいろ。 | トップページ | クリ&忘年会 »

コメント

始めまして、weve Racing Factoryの森田と申します。

このたび、ロードレースをもっと盛り上げるために
Roadrace.jp(http://roadrace.jp)
というバイク関係のブログコミュニティサイトを
12月12日に立ち上げました。

そして、その中のコンテンツとして、
ロードレースの枠を超えた
色々なバイク関係ブログの新着記事情報を紹介しています。

そこで、ここのブログの新着記事情報を載せる許可をいただきたいと思っています。
もし、参加していただけるのであれば、
info@weave-racing-factory.com
まで、
 ・ブログ名
 ・URL
 ・希望カテゴリ(ツーリング、レース、カスタム、その他、レースクイーン)
をご連絡いただければ幸いです。

PS.バイク関係のブログをしている方を誘っていただいたり
http://roadrace.jpへリンクもしていただけるとうれしいです。

weave Racing Factory株式会社 担当:森田
http://www.weave-racing-factory.com/

投稿: 森田 | 2005年12月20日 (火) 18:39

そうそう、交換日記! やっていました~~~(笑)。
懐かしいですね~、今の子たちは絶対やったり・・・
・・・しないんでしょうねぇ(淋)。
自分はもちろん、何も考えてなかったお年頃なんで・・・
タイムマシンにのりこんでって
一発カツでも入れてやりたい気分です(涙)。

投稿: ジマイマ | 2005年12月21日 (水) 09:25

森田さん、はじめまして。
新しいサイト、興味津々です。
是非あとでゆっくりお邪魔させてもらいます!

投稿: イズ | 2005年12月22日 (木) 17:46

ジマイマさん、こんにちわ。
そうそう、交換日記ですよ。今時の子達には・・・?って感じなのかなー。なんせ、メールがありますからね。生の字のやりとりもステキだと思うんだけどな。
私もタイムマシンがあったら一発、いや!二発くらいカツ入れしたいかも^^;。

投稿: イズ | 2005年12月22日 (木) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7716215

この記事へのトラックバック一覧です: 13才・・・何してた?:

« オフのいろいろ。 | トップページ | クリ&忘年会 »