« スカラシップ1・2・3 | トップページ | '05お気に入りショット 姉編 »

2005年12月27日 (火)

’05お気に入りショット

今年も残すところあとわずか。
いよいよカウントダウンといった感じですね。

2005年に撮影した写真の中からお気に入りを選んでみました。
決して技術的、構図的に素晴らしい!と言えるものではありません^^;。
思い入れたっぷりなものです。
写真が沢山ありすぎてなかなかベストショット1枚には絞れないので、まずはトライアル編として何枚か・・・。

fujigas

←HondaThanksDayでのデモの様子。
観客、撮影してる人達、みんなが楽しんでるところが好き。
驚き顔!と、笑顔、笑顔、笑顔!











wtc



←トライアル世界選手権・もてぎ
トライアル観戦用に購入した靴のおかげで、この急斜面を目の当たりにすることができました。
なんといっても、今年は山ごもりしたことが最高の思い出^^。
木立の緑も、木漏れ日もステキでしょう?
山の中で響き渡るエンジンの音とか歓声とか、恋しいな。

|

« スカラシップ1・2・3 | トップページ | '05お気に入りショット 姉編 »

コメント

ですよねぇ~この2枚良いですね~!好き好き!今年の思い出は私もトライアルが強いかも~!初めて観戦に連れていってもらって、初めてだったので寒さ対策がわからずエライこっちゃ!になったり、そのくせおやつのプリングルスはしっかり持っていってたり(笑)イズさんから話には聞いていたけれど、ホント自然とふれあう事ができてとても気持ちよく楽しめるスポーツでした!「今年の思い出。その2」に出てくる、木陰で観戦の後ろ姿の写真がね~なんだかとてもお気に入りです。フフ。足をふんばってこらえていたのも、楽しい思い出です^^でも、初めての観戦故に、観る、感じる、歩く、見つける、味わう、触れる、舞い上がる!!などなど五感それ以上?を働かせるのに精一杯で、これ!という写真が撮れてないんっすよねぇ・・・う~ん(泣) そんな訳で、もうっちょっと探しま~す^m^っていうか、初めてといえば、鈴鹿でのF1初観戦も今年成し遂げてしまったのでしたよ~。私ってばなんて、贅沢な1年だったんでしょう!!

投稿: ロミ | 2005年12月27日 (火) 02:26

ロミさん、こんにちわ。
写真気に入ってもらえて嬉しいデス。
技術的なことは措いといてー、思い入れたっぷりのモノと、思い出深いモノをチョイスしてみました。
デモの写真は、楽しい時間!というのが現れていて好きなのです。きっと私も、写ってる皆みたいな表情してるんだろうなって思ったりして。
是非、ロミさんもお気に入りショット送ってくださいね!た~くさんある写真から選ぶのは大変でしょうが、ひとつ宜しくお願いしまーす。

ロミさんは、ホント贅沢な1年でしたね^^。
まさにモータースポーツと共に過ごした年って感じではないかしら?
プフッ^m^って笑える思いでもいっぱいですね、真壁を筆頭に・・・^^。プフフッ←思い出し笑いしちゃう~。

投稿: イズ | 2005年12月27日 (火) 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7855965

この記事へのトラックバック一覧です: ’05お気に入りショット:

« スカラシップ1・2・3 | トップページ | '05お気に入りショット 姉編 »