« 待ってました! | トップページ | '05お気に入りショット よぴこサン編その2 »

2005年12月30日 (金)

’05お気に入りショット よぴこサン編

モータースポーツ友達のよぴこサンから、’05お気に入りショットが届きました。
初めての鈴鹿と琢磨選手の思い出が満載です。

まずは、琢磨シリーズ!

00140061














↑これは『琢磨クラブミーティング』のときだそうです。
右は「握手の順番待ちにドキドキしながらの1枚」(よぴこサン談)
こういうダメージジーンズ履くような雰囲気には見えないので、ちょっと意外で新鮮ですね。

それから、よぴこサンは記念すべきモータースポーツ・ベア1号の「琢磨ベア」の持ち主でもあります。いろんなところに琢磨ベアを連れてってくれて、面白い写真を撮影してきてくれるんですよ。この『琢磨クラブミーティング』にも琢磨ベアを同行してくれました^^。

0057 0074










↑琢磨ベアのはるか向こう、ステージ上に琢磨が・・・夢の2ショット!?
右は琢磨のマスコット、琢磨ラビット愛称「たくうさ」の皆さんと。
すごいなー、琢ウサさん達が大集合してます。ベア圧倒されてますね。

そしてそして・・・、
よぴこサンと琢磨ベアは、憧れの鈴鹿へ。

よぴこサン編 その2へ続く・・・。

|

« 待ってました! | トップページ | '05お気に入りショット よぴこサン編その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7905309

この記事へのトラックバック一覧です: ’05お気に入りショット よぴこサン編:

« 待ってました! | トップページ | '05お気に入りショット よぴこサン編その2 »