« '05お気に入りショット 姉編 | トップページ | 待ってました! »

2005年12月27日 (火)

'05お気に入りショット その2.

’05お気に入りショットMotoGP編です。

56bear ←MotoGP日本グランプリ・もてぎ
テディベア製作7年間で初めて、大好きなモータースポーツと関連させたベアを作りました。
パドックのあちこちで56ベアをモデルに撮影したのは、なかなか面白い経験でした。

これはパドックに着いて、まずはじめに撮った1枚。
こんなにカラーリングがピッタリだとは思っていませんでした。
まるでチームスタッフみたい?


P1010958






←ニッキー・ヘイデン選手です。
マシンにまたがり、一呼吸・・・。
精神統一してるみたい。
タイヤウォームを外し、エンジンに火をいれる準備が始まったところです。
「さあ、出陣!」



番外編。


P1020040 ←このピンボケ写真、実はかなり思い入れがあります^^。
なぜならー、中野王子の手に握られてるのは56ベアだから!
渡した直後なのです。うふふ。
めちゃくちゃ嬉しかった!

|

« '05お気に入りショット 姉編 | トップページ | 待ってました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7867998

この記事へのトラックバック一覧です: '05お気に入りショット その2.:

« '05お気に入りショット 姉編 | トップページ | 待ってました! »