« ’05お気に入りショット よぴこサン編 | トップページ | '05お気に入りショット ロミさん編  »

2005年12月30日 (金)

'05お気に入りショット よぴこサン編その2

よぴこサンの'05お気に入りショット「鈴鹿F1シリーズ」

0084 ←琢磨ベア、鈴鹿に応援!

 この写真サイコー!
 私的にはかなーりお気に入りです^^。
 旗持って応援しまくりですね。
 楽しそうだなぁ~。









0030
0021

左・サーキットに到着して、HONDAのピット前で撮影。右・「確かブリジストンカフェ、で休憩中」(よぴこサン談)。 
今はこんなカフェがあるんですね、私が行ってた頃とは大違いです^^;。

そして、よぴこサンの興奮が伝わってくるような写真です。

0009 ←速っっ!!
 
雨降りで白く水しぶきが上がってるけど、でもやっぱり速っっ!って感じですね。

よぴこサン談「速いマシンが撮れた・・・」 でも、ホントはBARのマシンが撮りたかったのかな?



それからこんな写真も・・・。
よぴこサンが、隅から隅までF1を楽しんできた!って伝わってくる3枚です。

0107 0139 0087

 




左・フェンス越しにライコネン
中・隙間からロン・デニス
右・遠くに川井ちゃん発見!

わかるわかる!ウォーリーを探せ!みたいになっちゃうんだよね^^。私もそうだった、てゆうか今もそうです。

スゴイなー、よっちゃんの情熱は!
その熱、私にもしっかり飛び火していますよ。ありがとう!

|

« ’05お気に入りショット よぴこサン編 | トップページ | '05お気に入りショット ロミさん編  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7907217

この記事へのトラックバック一覧です: '05お気に入りショット よぴこサン編その2:

« ’05お気に入りショット よぴこサン編 | トップページ | '05お気に入りショット ロミさん編  »