« '05お気に入りショット よぴこサン編その2 | トップページ | '05お気に入りショット ロミさん編 その2 »

2005年12月30日 (金)

'05お気に入りショット ロミさん編 

もうひとりのモータースポーツ友達、ロミさんからもお気に入りショットも届きました!
まずは「MotoGP編」です。


2005_motogp_win 2005_motogp_








GPベストショットはこの4点です!
左)青山博一くんの優勝!が、ものすごく嬉しかったし、とても楽しかった~。観ていて、燃えた!!ホントに熱かったし、暑かった(笑) 私もこの写真の中に居て駆け寄りたかった感じで、撮ったのかな。(ロミさん談)
このあとロミさんはパドックで青山選手ご本人に「おめでとう」を言えたそうです!
右)今年。母国アメリカGPで、見事な優勝を飾ったニッキーくん!
口角の上がり具合が大好きです。目から☆でてるよね~!ナイスショットで~す^^v
(ロミさん談) ホントだ、キラキラ具合がいい感じだわ~。


2005_motogp_このスーツ・・・(泣)
今年一年のセテを物語ってるようで、せつなく哀しくなります。およよよ。やっぱり、母国でのロッシとの接触から、すべて始まってたのかなぁ。ヤリキレナイだろうなぁ。
・・・って、ヤリキレナイのは私です!セテグッズ!今年はキャップとTシャツまでテレフォニカ色に身を包んでしまったのに
。(ロミさん談) 

これが今年のセテ・・・まさにそんな感じですね。
痛々しい~。
パドックでのセテは、ナーバスで近づけなかったそうです。せっかくのセテグッズ・・・残念でした。
つーか、来年使えないしーっ!


2005_motogp_ ↑のコメントからの続きです。

それなのに、笑顔でケイシー・ストーナーと2ショット!!一番ヤリキレナイのは、ストーナーくんだよね(笑)
来年はストーナーも応援しちゃいそうです。えへ^m^
(ロミさん談)

素晴らしい2ショット!ナイスカップルでーす。


さてさて、ロミさんからのお気に入りショットは「トライアル編」へと続きます!

|

« '05お気に入りショット よぴこサン編その2 | トップページ | '05お気に入りショット ロミさん編 その2 »

コメント

初めまして(^^♪
僕はレースをやっている父の影響でとてもレース好きです。
いっかいでいいからMotoGPにいって見たいと常に思ってます。
ちなみになまえのRickyはニッキーヘイデンからとりました。

投稿: Ricky | 2006年1月 9日 (月) 00:02

Rickyさん、こんにちわ。

お父様がレースをやってるなんて、格好イイですね!
Rickyさんのブログ拝見しました。
私は「観戦」専門ですが、Rickyさんはライダー側から「見る&参加」することができるんですね。ちょっとうらやましいデス^^。

ぜひ今年は、MotoGP観戦できるといいですね!

投稿: イズ | 2006年1月 9日 (月) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7909950

この記事へのトラックバック一覧です: '05お気に入りショット ロミさん編 :

« '05お気に入りショット よぴこサン編その2 | トップページ | '05お気に入りショット ロミさん編 その2 »