« '05お気に入りショット ロミさん編  | トップページ | ’05お気に入りショット ロミさん編 その3 »

2005年12月30日 (金)

'05お気に入りショット ロミさん編 その2

続きまして・・・
ロミさんのお気に入りショット「トライアル編」です。

まずは切実なロミさんのコメントから・・・。

なんだか今年は、大殺界・本厄の私が原因?かと思ってしまう程、私が応援する選手がことごとく皆んなツイテない年だったなぁ・・・。

セテ、琢磨、そしてガッチ。↓は、真壁でのガッチです。たしかにココからすでに・・・

110_1037 初めての真壁。
今年のスタート、大事な第一セクション!
応援していたガッチは5点減点だったんだよねぇ~(泣)始まる前からマシントラブルでどうしようもない状態だったんだよね。 そんな時こそ声かけしてあげたいけど、どのタイミングで言ったらいいか声も出ず。 心の中で「ガンバレ、ガンバレ」って言ってた、そんな時に上がってきた瞬間をパチリ。
(ロミさん談)

たしかに、声はかけずらかった・・・ですね。でも、心の声は通じていたはず~!!次回は是非、声かけ頑張りましょう!

13sec ←ロミさんと私が、猿山のサルのごとく見入ってしまったセクション。

ザザーってならないように木にもたれたり、ラインの下見も大変。右、左、上、下と山の斜面をかけ回るジャッジのおじさんも大変そうだったっけ。
自分の荷物も忘れるほど、夢中になって見入ってしまった。
(ロミさん談)

そう、ココ!
面白かったです^^よね。思い出深い1枚ですね。

トライアルは席とか決まってなくて、それこそ選手の間近で自分の見たい角度で見れて、ある意味スゴイよねぇ。 (ロミさん談) まさにその通りですー!。

さあ続いてロミさん「F1鈴鹿編」なのだ!

|

« '05お気に入りショット ロミさん編  | トップページ | ’05お気に入りショット ロミさん編 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7910695

この記事へのトラックバック一覧です: '05お気に入りショット ロミさん編 その2:

« '05お気に入りショット ロミさん編  | トップページ | ’05お気に入りショット ロミさん編 その3 »