« 清成君inバレンシアGP | トップページ | こんな時もあるものです・・・モトGP最終戦バレンシア »

2005年11月 6日 (日)

早起きしました。

今朝は4時に起きまして、MotoGPの予選をスカパー観戦しました。

中野王子は金曜日のフリー走行で2回も転倒したらしい。1回はカピロッシ選手の転倒の巻き添え、2回目は単独だそう。どおりでフリー走行のリザルト見ても元気のない結果だったわけだ。予選は、負傷した左手に痛み止めを注射してのアタックで、9位。決勝は大丈夫かな?ちょっと心配です。

どのライダーも予選タイヤで猛烈アタックしはじめた頃、ロッシ選手が転倒!スペシャルカラーのマシンもレーシングスーツも、グラベルで砂埃まみれになっていました。急いでピットに戻り、敗れたレーシングスーツをビニールテープかなんかで補修し、セカンドマシンでアタックしたけど結局15位でした。今シーズン、ワーストグリッドからのスタート。
スポット参戦組の青木宣篤選手は14位、清成君は16位でした。

ポールはセテ選手!歯車が合わないまま、あっという間にシーズン最終戦を迎えてしまった感じですが、せめて最後ぐらいはニッコリ笑って1番高い所に立って欲しいです。

予選を見終えたのはAM5時半ごろ・・・。言うまでもなく、またベッドに入って寝てしまいました。
8時半にセットした目覚ましのアラーム音は、遠くの方で聞こえていたような・・・。
「早く朝ゴハンをくれーー!!」と吠えまくるコテツ君の声で目が覚めたのは10時過ぎ。すまないコテツ、反省してます。
明日も明け方まで観戦してしまいますが、、、ちゃんと起きます。絶対!・・・?・・・多分・・・きっと・・・。

|

« 清成君inバレンシアGP | トップページ | こんな時もあるものです・・・モトGP最終戦バレンシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/6933681

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしました。:

» もきゅもきゅ仔犬(´・ω・`)みんく [みんく]
仔犬(´・ω・`)みんくです!! [続きを読む]

受信: 2005年11月 7日 (月) 00:00

« 清成君inバレンシアGP | トップページ | こんな時もあるものです・・・モトGP最終戦バレンシア »