« こんな時もあるものです・・・モトGP最終戦バレンシア | トップページ | WRCも最終戦です。 »

2005年11月10日 (木)

ホンダ陣営、世代交代?

私と同世代の人たちって、スポーツ界では超ベテランとか、もうそろそろ引退?、なんて言われる立場になってきている。
2006年シーズン、MotoGPクラスのホンダ陣営のライダーが決まったようだが、すっかり若返っているではないの!

レプソル・・・ニッキー君(24)、ペドロサ(20)
キャメル・・・チェカ(33)、ケーシー・ストーナー(20)
フォルツナ・・・マルコメ君(23)、エリアス(22)
コニカミノルタ・・・玉田誠(29)

もちろん( )の中は年齢ですよ。

ビアッジ(34)も、バロス(35)も居ません!
そのかわり、ちょっと前まで「まだ子供みたい、カワイイー!」なんて言って見てたペドロサ、ストーナーがもうMotoクラスに上がってきちゃいました。
ロッシと同クラスで彼らの走りが見れるのは、かなーーり楽しみなんですけどねー^^、同世代・ベテラン勢にも、もうひと踏ん張り!頑張って欲しい気持ちもあります。
バロス、ビアッジ、行き先はあるのかしらー?

|

« こんな時もあるものです・・・モトGP最終戦バレンシア | トップページ | WRCも最終戦です。 »

コメント

はじめまして、お邪魔しますm(--)m。
メールありがとうございました! とても嬉しいです~、こちらこそ
よろしくお願いします・・・さっそくお邪魔させて頂いちゃいました・・・
・・・と、いうのもキャーッッッ(*><*)、ミカお好きなんですねっっ(滝涙ゝゝ)。
う、嬉しいっす~、ミカ好きの方と出会えた・・・(TT)うるうる。
イズさんのブログも読ませて頂いてR・バーンズの記事とか
拝見出来て嬉しかったです・・・昔はトーチュウとってたりしたんですが。
これを機に、も1度モータースポーツちゃんと見ようかななんて思ったりしています(笑)。

投稿: ジマイマ | 2005年11月12日 (土) 21:52

ジマイマさん、こんにちわー。
私もジマイマさんのブログでミカの写真と記事を見たときは、嬉しかった&ビックリでしたよ。9月28日、ミカの誕生日だってこと思い出してた人が私の他にも居たのねー!って感じで・・^^。
ミカの事もいつかココに書きたいとと思ってますので、また、覘きに来て下さいね。

投稿: イズ | 2005年11月13日 (日) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7021374

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ陣営、世代交代?:

« こんな時もあるものです・・・モトGP最終戦バレンシア | トップページ | WRCも最終戦です。 »