« 夕暮れSURROUND. | トップページ | さよなら、バーンズ。 »

2005年11月26日 (土)

カツアキを探せ。

katu3 姉のTHANKS DAY.の目標の一つは「藤原克昭選手に会うこと」でした。
藤原選手は長い間、スーパーバイクやスーパースポーツ世界選手権にSUZUKIからエントリしていましたが、05年はHONDAに移籍。怪我に苦しみながらも、鈴鹿8耐ではバーミューレン選手と組んで2位入賞を果たしました。

スーパースポーツのレースはなかなか見るチャンスがないのですが、何故か強烈な印象の藤原選手。
うーーん、確かに会ってみたい人です。どんなオーラを醸し出しているのか、私もチョット興味がありました。

当日、ゲートオープンまで1時間以上も寒空の下で待っていたせいで、姉の体調は絶不調。
午前中は暖かいレストラン等で休息をとり、午後からは目標を果たすため、パドックへ。

しかし、イベント尽くしの過密スケジュールのせいか、何処を見ても姿を発見できず・・・。
「克昭を見かけませんでしたか?」って、尋ねたくなるくらい。もちろん、そんなことしませんでしたが^^;。

もう、ダメかなーと思っていた頃、ひょっこりピットガレージから出てきた藤原選手を発見!
先に気付いた私が「あーっ!出てきたよー!」と教えると、ヨレヨレだった姉は俄然元気になり弾むような足どりに。ま、私もなのですが^^;。

近くにいた藤原選手ファンの方に、シャッターをお願いして3人で写真撮影。
握手もしてもらいました。
大きな手で、とても温かかった~!

泰然とした振舞で、ひとりひとりしっかり目を見て丁寧に対応するやさしさが、手の温もりになって現れているみたい・・・そう思えたのでした。

3shot7 ←やっと逢えたのね~(涙!)の図。

|

« 夕暮れSURROUND. | トップページ | さよなら、バーンズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7331648

この記事へのトラックバック一覧です: カツアキを探せ。:

» スーパースポーツ世界選手権 [あつまれバイク趣味!]
スーパースポーツ世界選手権スーパースポーツ世界選手権(すーぱーすぽーつせかいせんしゅけん、World Supersport Championship)は、オートバイによるモータースポーツ。国際モーターサイクリズム連盟が主催する、市販車を改造したオートバイで競うロードレース (オートバイ)|ロードレー...... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 17:45

« 夕暮れSURROUND. | トップページ | さよなら、バーンズ。 »