« 早起きしました。 | トップページ | ホンダ陣営、世代交代? »

2005年11月 7日 (月)

こんな時もあるものです・・・モトGP最終戦バレンシア

何をやってもダメな時はダメで、上手くいかない時は何をやっても上手くいかない・・・そういう時ってあるものです。
私はテディベアを作って、イベントに出展したり販売したりしています。特に大きなイベントに参加する時は、2~3ヶ月かけて沢山のベアを作ります。
しかしー、気分の滅入るような事があったり、気持ちが不安定だったりすると、ベアの表情・顔などが何度作り直しても歪んで、どうにもこうにもいかなくなる事があります。綿詰めも上手くいかなくて、足ばかり5本も6本も作り直した事もありました。普段はサラッとやってるなんでもないことに躓き、あせって必死になるうち布地を突き破ってしまったり、道具を壊したり、手を怪我したり・・・ダメダメな空気に呑み込まれていってしまうのです。

私の場合とはチョット、いや、かなり次元が違うのですが、、、、、

最終戦、地元GPでポール・スタートだったセテ選手。
バレンシア決勝は、4周しただけでマシントラブルでリタイヤ。・・・・・。
今シーズンのセテ選手は、最後の最後まで歯車が合わないまま、空回りのままだったように思います。私的表現で言うところのダメダメな空気に取り巻かれたまま、でした。
シーズンを通して笑顔もどことなくスッキリしてなかった・・・。
セテ選手、2006年はドゥカティに移籍するとかいう話ですが、シーズンオフにきっちりリセットしてダメダメな空気を振り払ってほしいものです。

最終戦バレンシアGP。
優勝はトルコに続いてマルコメ君でした。ウィニングランでは、すーっごく嬉しそうに暴れてました^^。あの感情表現はWRCのソルベルグ選手と同種だわーと思いました。
中野王子は11位、清成君は12位、青木お兄ちゃんはトラブルでリタイヤでした。

モトGPも、これでシーズンオフです。寂しい~。

|

« 早起きしました。 | トップページ | ホンダ陣営、世代交代? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/6947351

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時もあるものです・・・モトGP最終戦バレンシア:

« 早起きしました。 | トップページ | ホンダ陣営、世代交代? »