« 英語の実況を聞く。 | トップページ | 早起きしました。 »

2005年11月 4日 (金)

清成君inバレンシアGP

モトGP最終戦のバレンシアGPに、清成龍一選手がスポット参戦します。
ケガをしているトロイ・ベーリス選手の代役です。
あっ、ちなみにベーリス選手は来シーズン、SBKに戻るそうです。

2年前にGP参戦したときは、とにかくレースを「走りきる」ことで精一杯だったように感じられた清成君。
今は英国に拠点を移し、英スーパーバイクで活躍している。
新聞、雑誌で見かける彼の表情は、日をおうごとに力強くなりキラキラと輝いている。
きっと自信がついてきたからなんじゃないかなーと思う。

今回のバレンシアGPでは、2年前とは違う、清成選手らしいのびのびとした走りでレースをして欲しいです。

|

« 英語の実況を聞く。 | トップページ | 早起きしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/6895799

この記事へのトラックバック一覧です: 清成君inバレンシアGP:

« 英語の実況を聞く。 | トップページ | 早起きしました。 »