« 昨年の・・・。 | トップページ | 夕暮れSURROUND. »

2005年11月23日 (水)

Honda Racing THANKS DAY.

やはり予想した通り、かなり寒かった今日のもてぎ。

体はぶるぶる凍えながらも、大好きなライダーや、マシン、音、匂い・・・を、目の当たりにすると心にはポッと火が点ります。

なんて幸せな一日!

fuji2

トライアルデモ。
フジガス、ジャンプで登場!
前日スペインから帰国し、一睡もしてなかったようです。
お疲れ様です。ありがとう。




td

ドライバー、ライダー、監督、勢揃いです。
こんなに大勢、圧巻ですね。
誰がどこにいる?





td2
歴史。

静かに出番を待つマシンたち。
今もしっかりと鼓動は響いています。

|

« 昨年の・・・。 | トップページ | 夕暮れSURROUND. »

コメント

わ~~~っ、いいですねぇ、サーキットの風・音・匂いっ!
でもこの時期かなり寒いですよね、遮るものないですもんね(笑)。
うぉーっ、F1も走るのですね、音どうでした?どうでした? うっ羨ましいっす~(><)。

投稿: ジマイマ | 2005年11月24日 (木) 13:38

ジマイマさん、こんにちわ!
もてぎ、めちゃくちゃ寒かったです。日向はちょっと暖かいんですけどね、やっぱり山の空気は冷たかったー。
で、F1マシンですが勿論走りましたよー!
スケジュールがおしてしまって、琢磨がF1マシンで走り出したのはもう日が暮れる頃で・・・。ナイター照明が灯る中を走行するというなんとも不思議な光景だったんですよー。
F1サウンド、う~~ん言葉にならない!
昨日は1日でさまざまなマシンが走るのを見たけれど、F1マシンの美しさを再確認したって感じでした。

投稿: イズ | 2005年11月25日 (金) 00:46

IZUさん、お姉さん大変お疲れ様&お世話様でした!!
確かにIZUさんの言う通りです!!体の芯まで冷え切ったけど、全然苦にならなかった(笑)逆に、今日の方が楽しみが終わってしまった後の、ぽっかり寂しい気持ちになってしまっています^^;。

はじめまして、ジマイマさん。イベントの最後、日没寸前にF1は走りました。ほんとに体は冷え切っていたけど(しつこい^^;)、一気にヒートアップしました(笑)琢磨が、これでBAR乗り納め、V10サウンド聞き納めのような事を言ったので、あ~そうか~と、私もなんだかしみじみ、せつなかったです。あの音を携帯のボイスレコーダーなるもので録音しておけば良かったなぁと、今日は一人(いや、姉と)反省会でした(笑)

投稿: ろみ | 2005年11月25日 (金) 00:49

ロミさん、先日はお疲れさまでした。
今シーズンの締めくくりTHANKS DAY.では、これでもか!っていうくらい楽しんではしゃいでしまいましたね。
早朝から夕刻まで、しかも激寒っ!だったのに、あの体力と気力はどっから出るんだろう?と自分のことながら不思議になります。

そっかーそうだね、琢磨はBAR乗り納めだったんだよね。
いつもBARカラーの琢磨を追っていたから、ちょっと寂しい感じがするね。

さあ、これで私達も、しばらくはシーズンオフですね^^。
来季の真壁に向けて、筋トレでもするか~^^!!!

投稿: イズ | 2005年11月25日 (金) 11:57

はじめまして、ろみさん! ありがとうございます~。
いいですね~、夕闇V10ナイターサウンド・・・うっとりです。
F1は格別ですね(^^)。
イズさんもろみさんももてぎが近く羨ましいです!
かなり以前に行ったことがあるのですが、
首都圏から電車で行って・・・みたのですが
・・・疲れました(笑)。近いのに遠いです(?)。

投稿: ジマイマ | 2005年11月25日 (金) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/7289770

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Racing THANKS DAY.:

« 昨年の・・・。 | トップページ | 夕暮れSURROUND. »