« 琢磨の行方。 | トップページ | 鈴鹿より・・from琢磨BEAR。 »

2005年10月 5日 (水)

アウトドア・トライアル!

明日10/6(木)から、アウトドアトライアル世界・全日本選手権の放送がはじまります^^。(スカパー300ch.毎週木曜日20:00~)
いつもは活字とわずかな写真からしか、その内容を知る事が出来ないので、映像で見ることが出来るのはホントに嬉しいんです^^。うふふ。
世界チャンピオンとして&新マシン、で挑んだ2005シーズンのフジガスの戦いをしっかり見たいと思います!
明日放送の第一戦は、世界戦はポルトガル大会で、全日本は真壁大会です。

今年の真壁は寒かったなぁー。晴れてても風がとにかく冷たくて、選手の皆さんもあの薄ーいウェアでは気の毒でした。
先日、PC内の写真を整理しながら、その日の写真をあらためて見たのですが、スゴイ格好なのですよ、私たち・・・。当日、現地に着いてその寒さに驚き、必死で防風防寒したわけですが、素肌が見えてるのは目の辺りだけ。ありとあらゆるところに巻いたり被ったり覆ったりしているのです。でも手にはおやつをしっかり握ってるという・・・。
どれだけ寒かったか、明日の放送で再確認しようと思います^^;。

このブログ、どのくらいの人が見てくれてるのだろう。
本家のテディベアサイト「IZU&Co.」から来てくれて、「モータースポーツの事はよく分からないない」という方もいると思うのですが、もし、スカパーを見られる環境にある方がいましたら、ぜひ明日からのアウトドアトライアルの放送見てみてください。で、興味を持っていただければ嬉しい限りです^^。

|

« 琢磨の行方。 | トップページ | 鈴鹿より・・from琢磨BEAR。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/6269085

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア・トライアル!:

« 琢磨の行方。 | トップページ | 鈴鹿より・・from琢磨BEAR。 »