« ウチの犬。 | トップページ | 決勝もはしご・・・motoGPとF1。 »

2005年10月15日 (土)

予選のはしご・・・motoGPとF1。

オーストラリア・フィリップアイランド中国・上海。どちらも日本とは大した時差がないので、今週のmotoGPとF1はどちらも昼間に生中継です。
今日は予選のはしごです。
motoGPの予選はヘイデン選手がポールポジション!ニンマリ^^しながら、721ch.に変えるとF1の予選がちょうど始まり、中国GP仕様「555」カラーの琢磨選手が1番目に走り出したところでした。
明日の決勝レースもはしごになります。
motoGPが10:15~15:00まで放送で、F1は14:50~17:20の放送。全部見るとなると、かなりの長丁場になりますが・・・見ちゃうんでしょうね、私ときたら・・・。しかも、全日本トライアルの経過をチェックしながら・・・。

しかしながら、一抹の不安があり悩んでいます。

今朝、隣の家の人が「水が流れ出てる」と言うので見てみると、ウチの建物と地面の境目あたりから水がサラサラと流れ出て、お隣のお庭が濡れているではありませんか!。
わけが分からず、とりあえず水道メーターを確認してみると、1L、10L、100Lの3種類のメーターがあるのですが、水道を使っていないのにもかかわらず、1Lの単位のメーターの針がクルクル廻り続けているのです。1Lの単位の針がクルリと1回転すると、10Lの単位の針が1つ動く。これは完全に漏水・・・ですよね。
というわけで、水道の栓を閉めてしまったのです。つまり断水状態・・・。

明日の長丁場、トイレに行かずに耐えられるのか?心配だー。

|

« ウチの犬。 | トップページ | 決勝もはしご・・・motoGPとF1。 »

コメント

楽しみな最終戦になりましたね。
ルノーVSマクラーレン。キミの8勝目とマクラーレンの逆転勝利を信じています。
琢磨については序盤は我慢のレースでしょうね。燃料が軽くなってから本領発揮をして貰いたいです。

投稿: ひとり | 2005年10月16日 (日) 12:27

ひとりさん、こんにちわ。
キミは残念でしたねー。フィジコにやられたぁって感じでしょうか。モントーヤはアクシデントでリタイヤだし、マクラーレンはチョットついてなかったですね。
琢磨は、・・・言葉が見つからないです。今シーズンは何度こんな思いをしたことか・・・。とほほ。

投稿: イズ | 2005年10月16日 (日) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/6410185

この記事へのトラックバック一覧です: 予選のはしご・・・motoGPとF1。:

» フロントローはルノー [ひとりの独り言]
F1最終戦の中国GP予選はルノー2の2台がフロントローを独占。 ポールポジションはアロンソが獲得。2番グリッドにはフィジケラが。 3番グリッドはミスが響きタイムロスしたキミ。4番グリッドには体調不良が心配されたバトン。お腹を壊したと聞いていたが、上海蟹の食べ過ぎかと思ったらお粥が原因らしい。日本では体調の悪いときにお粥を食べるけど、そのお粥でお腹を壊すとは・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2005年10月15日 (土) 17:35

« ウチの犬。 | トップページ | 決勝もはしご・・・motoGPとF1。 »