« KTMへお引越し。 | トップページ | 10年振りくらい?に出してみた。 »

2005年10月26日 (水)

琢磨と、シューと、健ちゃんと・・・。

毎朝いちばんにする日課、トーチュウ(東京中日スポーツ)のモータースポーツ面を開くと・・・ふむふむ。

左側1面上部に琢磨選手の笑顔。
来季、琢磨の行き先として考えられてる「11番目のチーム」が1歩前進したもよう。正確には「11番目のチーム」にとって、出場申請が受諾されやすい条件が整ったというところだ。
琢磨ファンはちょっと喜んでるかな。

その下に、ムジェロで
ドゥカティのMotoGPマシンにまたがるM・シューマッハの写真がド~ン!
カピロッシのマシンに乗ったようです。
今期の憂さ晴らし?なんて書かれてる。今年のロッシ選手が出したPPタイムとは23秒差だったそう。走る姿は前方からの写真はフツーだが、後姿は・・・う~む・・・‐ι‐;格好よろしくない。F1マシンに乗ってる方が100倍格好よいですね。あたりまえか^^。

で、右に目を移すと・・・ドドド~~ンと、トライアルの黒山健一選手の記事が!
なかなか、トライアルが誌面にとり上げられるってことが少ないので、こう大きな記事が載ってると、嬉しい^e^と同時にビックリ・o・してしまいます。
内容はというと、これまでの怪我の遍歴がいっぱい・・・。
そして、フジガスに続く全戦優勝の期待がかかってるという事も。
私的には、現在の手首の怪我が悪化するような事がなければ、してしまうのではないか?!と、思っています。他のライダーの踏ん張りにも期待してるのですがね。
最終戦・SUGOはいよいよ今週末です。行きたいな~。

ココ最近、新聞の勧誘がよくやって来ます。同じ会社でも毎回違う人が来るので、「またか・・」とうんざりしてしまいます。
きっぱり「ダメです」と言ってもしつこい時は、なぜ我が家がトーチュウを購読してるのか、を説明してあげます^^。
ちゃんと中身で選んでるのよ。

|

« KTMへお引越し。 | トップページ | 10年振りくらい?に出してみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/6640756

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨と、シューと、健ちゃんと・・・。:

« KTMへお引越し。 | トップページ | 10年振りくらい?に出してみた。 »