« 断髪ならず・・・。RALLY JAPAN.  | トップページ | 琢磨の行方。 »

2005年10月 3日 (月)

motoGP 灼熱のカタール

実況のアナウンサーが「砂漠GP」なんて言ってたけど、まさにそうでした、カタールGP。空からの映像のたびに、なんだってあんな砂漠のなかにサーキット?と思ってしまいました。

メランドリ選手の奮闘ぶりは、シーズン序盤の頃を思い出させるものでした。あんな風に、いい意味でレースをかき回してたような気がします。
・・・で、面白くなる^^。
レース後のTOP3名のインタビューで、「トライしないで2位に甘んじるのは嫌だった」と、メランドリ選手。優勝のロッシ選手も「今シーズンのベストレース」と満足気でした。3位は我慢強く走っていたヘイデン選手でした。
トップを走り続けていたセテ選手は、ラスト5周でコースオフ。なんとかグラベルから復帰して5位完走でした。んーーー・_・;、言葉が見つからないです。レース展開から見ても、やるだけのことはやったのだし、悲壮感は無し、なんだけど・・・。
中野王子は7番グリッドからスタート。スタートで数台に抜かれ順位を落としたものの、じつは、トップ集団の映像の後ろの方で挽回の走りをしていた王子。チェカ選手の後ろにつけてからは落ち着いてしまって7位でフィニッシュでした。
いつもの事ですが、トップ集団よりも後方集団の展開が気になって仕方がありません^^。見えないとは分かっているのですが、首を伸ばして画面の中の後ろの方を覗き込んでしまいます^^;おバカですね。

motoGPも残り少なくなってきました。
次戦オーストラリアGPは、生中継です。
頑張れ王子~。
頑張れ~!とは言いません^^、気楽にねーセテ!

|

« 断髪ならず・・・。RALLY JAPAN.  | トップページ | 琢磨の行方。 »

コメント

あ~んセテ!って感じです。今年はこんなんばっかりですなぁ。このまま行ってくれ~い!イェイ!が、最後の方で、ありゃりゃ~ん(泣)本人はもっと頭かかえてるんだろうけど・・・でも最終戦まで、見守っていきますぞ(^0^)/~気楽にね(笑)!
もともとテニス観戦好きの私で、フェレロからセテを知り、そして、IZUさん&お姉さまに情報をたっぷり頂き、生観戦に連れてってもらって、まったくの初心者の私がここまで成長しました(笑)いつも情報、アドバイス、ありがとう。その楽しさを知っちゃって、今やほんと、こんなにモータースポーツの世界にはまるとは!やはり、スリル・スピード・かっこ良さかなぁ☆いよいよ明日は鈴鹿へ向けて出発です!ワクワク~♪そしたら、また報告会でお邪魔致します^m^

投稿: ロミ | 2005年10月 5日 (水) 21:49

ロミさん、こんばんわ。
そうだったね、フェレロ経由でセテだったんだよねー。
グリッド上でセテが、フェレロにメッセージを送ったりしてたんだよね、確か。あれから早かったね、今日まで^^。
で、明日はいよいよ、いよいよ、鈴鹿ですね。
この2・3日で、琢磨も好展開だし!こころおきなく楽しんできてくださ~い。私もTVの前で応援してるね。
晴れる事を祈ってますっ。

投稿: イズ | 2005年10月 5日 (水) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/6235508

この記事へのトラックバック一覧です: motoGP 灼熱のカタール:

« 断髪ならず・・・。RALLY JAPAN.  | トップページ | 琢磨の行方。 »