« どん底なのか・・・? ベルギーGP | トップページ | 56BEARともてぎへ! »

2005年9月14日 (水)

いよいよ!日本GPまであと少し。

今週末はいよいよMotoGP日本グランプリ。
今年も予選から3日間、しっかり楽しもうと思っています^^。

キャメル・ホンダのトロイ・ベイリス選手は、トレーニング中に負った手首の怪我の為、もてぎは欠場するそうです。
一昨年、なんとかサインをもらいたかったのだけど、さすがに元WSBチャンピオンは大変な人気で、囲むファンの間からチラッと見るだけが精一杯でした。
しかし昨年は、姉が一緒に写真を撮ってもらうことが出来ました。
彼のまわりには、明らかに他の選手には感じることの無い独特のオーラが出ていました。あれはWSB時代、TV画面からも漂っていた色っぽい薫り・・・。私たち姉妹は「セクシーオーラだわ!」なんて言っていて、おバカに盛り上がったのでした。今年も、あのセクシーオーラを確認しようと、密かに楽しみにしていたのになー。残念ー。

代走は今年の8耐チャンピオン、宇川選手だそうです。セクシーオーラは無いかもしれませんが、8耐チャンプのオーラを出してレースを盛り上げて欲しいです。

|

« どん底なのか・・・? ベルギーGP | トップページ | 56BEARともてぎへ! »

コメント

いよいよ明日からですね!!盛り上がってますか~!?私はなんかお祭り気分です。今日が休みだったので、日曜に向けての準備を始めました。まず、トーチューを買って気分を盛り上げ、サインペンを新調して、カメラのフィルムと、電池、デジカメのメディアを揃えてきました。2年目の私としては、去年の経験をいかし、抜け目がないように備えたいと思います。あ、ウェットティッシュと輪ゴムもですね(笑)あ~楽しみ♪見応えある、良いレースになるといいなぁ・・・

投稿: ロミ | 2005年9月15日 (木) 17:38

ロミさん、こんばんわ!盛り上がってるよー。
スゴイね、準備万端だねー。私はいよいよ明日だというのに、まだ何もしてません。マズイッす。
金・土と、Sッチーがお泊りするのでそちらの支度にあたふたしてます。なんだか民宿か合宿所みたいになってます。

さっき、もてぎのコース上WEBカメラ見てみたら、まだ明かりが煌煌と点いてました。ワクワクしちゃうねー。
では明日、一足お先に行ってきますね。うふふ。
帰ったらレポUPしまーす。

投稿: イズ | 2005年9月16日 (金) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/5935064

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!日本GPまであと少し。:

« どん底なのか・・・? ベルギーGP | トップページ | 56BEARともてぎへ! »