« もてぎより。 | トップページ | もてぎより。その2 »

2005年9月17日 (土)

motoGP もてぎ1日め。

P1010908 P1010913

P1010916

 

レポーターの56BEARです。
1日目の報告です。

左>早速ごひいき中野選手の所へ。移動用のバイクにこっそり乗ってみました。
中>アレックス・ホフマン選手。サイン攻めにあってます。ひとりひとりに丁寧に対応してました。かなりの男前です。
右>Caja Madorid-Derbi Racing。メインスポンサーは「熊さん銀行」。熊つながりという事で・・・。このチームのニエト選手はものめずらしそうに僕を見て、笑っていました。

P1010938 P1010955          








本日のお気に入りショット。
左>スペイン国旗に15.セテファンの方が立てたのでしょうね。清々しいです。
右>この雰囲気、サーキットのこういう風景が好きです。 

最後に、56BEARは急きょ、中野選手のもとへと行く事になりました。
たった1日の短いレポーターでしたが、第2の人生もきっと幸せに過ごせる事でしょう。
ベア作家として、大変嬉しく感じております。

さあ、明日も張り切って行ってきまーす。                                               

|

« もてぎより。 | トップページ | もてぎより。その2 »

コメント

青空がキレイですね!応援は、暑かったでしょうが・・・
56BEARさん、可愛くレポしてますね~。第2の人生も、こっそりレポートしくれると嬉しいのだけどね・・・(*^m^*)

投稿: よぴこ | 2005年9月17日 (土) 20:20

ホントにね、第二の人生のレポが聴けたら嬉しいのにね!

もてぎは風は秋っぽく涼しいんだけど、とにかく日差しは夏のようで暑かったよ。しっかり日焼け止めしとかないと、こんがり焼けるはめになります。
顔、腕なんかはちゃんと対策してたんだけど、頭のてっぺんは油断してて焼けてしまいました!今、痛いことになってます。トホホ。

投稿: イズ | 2005年9月17日 (土) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/5978919

この記事へのトラックバック一覧です: motoGP もてぎ1日め。:

« もてぎより。 | トップページ | もてぎより。その2 »