« もてぎより。その2 | トップページ | ベルギーへ、願いを飛ばす。 »

2005年9月17日 (土)

motoGP もてぎ2日目 予選。

朝からグランドスタンド席でフリー、予選を見ました。じっくり集中して見ました。
125ccクラスは、応援してるコヤマックスが最後の最後に気合の走りで2位!昨日は一緒に写真を撮ってもらったりしたので、いつにも増して応援に熱が入りました。よかったよかった!
motoGPクラスはDUCATIのカピロッシが激走!DUCATIファンは大盛り上がりでした。ごひいきの中野選手は、区間ファステスト更新中にエンジンブロー・・。あれがなければ、14位なんてことはありえなかったはず。明日に期待したいと思います。
250ccは青山兄弟が1位、3位。お兄さんは嬉しい初ポールです。

で、今日は早めの帰宅をしました。
予選終了後ライダーのサイン会などあったようですが、明日は1日中陽が当たり続ける5コーナーでの観戦なので、体力温存するために早めにもてぎを後にしてきました。
明日も晴れますように。日本人選手が活躍しますように!
コヤマックスがんばれー!


P1020048 P1020053

左>今日、観戦した席。決勝日はDUCATI応援団専用のエリアになります。もちろん目の前はDUCATIのピットです。
右>今日もこんなに良い天気。DUCATI専用のパーキングが見えます。あ、私は特にDUCATIファンではありませんよ。カピは好きです。

|

« もてぎより。その2 | トップページ | ベルギーへ、願いを飛ばす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/5986680

この記事へのトラックバック一覧です: motoGP もてぎ2日目 予選。:

« もてぎより。その2 | トップページ | ベルギーへ、願いを飛ばす。 »