トップページ | 誰が止める? »

2005年8月 5日 (金)

Summer & Stove

MotoGP、世界トライアル、F1 はSummer Holidayに突入。
MotoGPは 8/28 チェコ、F1は 8/21 トルコ、世界トライアルは9/3.4 ドイツ大会までの小休止。
ということで、私のスカパー観戦も小休止。
このところの深夜のGP観戦は、睡魔との激しい攻防戦の連続だったので、このBreak Timeにしっかり英気を養おうと思っています。

暑さにうなされて目覚める今日この頃。朝一に開くトーチュウには来季の去就に関する記事がチラホラ出始めている。 真夏のストーブリーグ・・・夏の暑さに負けないくらい、こちらもジリジリと熱い模様!?琢磨のシートが心配だなー。

8/5は新月なので、願い事をするにはとても良い日らしい。

・・・琢磨が来季も走れますように。・・・フジガスが残り全勝しますように。・・・中野王子が周りをギャフンと言わすような走りができますように。・・・コヤマックスが表彰台にあがれますように。・・・ジャパンラリー観戦に行けますように。・・・G+の実況がもう少し上手くなりますように。

欲張りすぎかぁー?

|

トップページ | 誰が止める? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/5317583

この記事へのトラックバック一覧です: Summer & Stove:

トップページ | 誰が止める? »