« DVD鑑賞 | トップページ | 琢磨BEARを作る。完成~! »

2005年8月29日 (月)

チェコGP 遅!っつーか早!?

チェコGPの放送時間を確認してビックリ。 に、にじはん?!
午後じゃないです、午前の2時30分~ですよ、28日の26時30分ってことです。125ccクラスから始まって→250cc→モトGPクラスが始まる頃には朝になってしまうじゃないのー。遅いっていうのか早いっていうのか・・・。こんなに日本の企業が活躍してるのになー。放送されるだけでもありがたいことなんですけどね・・・。
ーで、一度寝て2時過ぎに起きて観戦する私。
ベアを縫いながら余裕な感じでMotoGPクラスまできたのに徐々に睡魔が・・。しかし、スタートすると1周めから激しくトップ争いをするセテとロッシの走りっぷりに目が覚める!なんかセテはリセットされたみたいに、シーズン前半とは違って力強さが感じられました。
そして再び睡魔の波が押し寄せてきた終盤、また目が覚めるようなセテの失速・・。ついてない、最終ラップでトラブル、リタイヤだなんて。今回はホントに同情してしまいます。
優勝はロッシ、2位 カピロッシ、3位 ビアッジ。
ロッシは次戦もてぎで優勝すれば、05年チャンピオンが決定するようです。

そう!次は日本GPです。今年も高橋裕紀ファンの友達と5コーナーで観戦です。
お天気良いといいなー。

|

« DVD鑑賞 | トップページ | 琢磨BEARを作る。完成~! »

コメント

私も、ビデオを予約しながらTVをつけて、寝てました。ホント遅いですよね。
モトクラスになったら、なぜか目覚め、見れたのです。 セテとニッキーびいきの私は、今日はーー!って喜んでたのですが、最後ショックでした・・・ 速、時間まで寝ましたzzz 1日疲れてました。

投稿: よぴこ | 2005年9月 1日 (木) 00:38

よぴこさんも、見ていたのね。
やっぱり寝不足はいけませんね。お肌にもこたえます・・・。
分かっていてもー見たいのよね~^^。
もうちょっと放送時間が早くなってくれると良いね。

投稿: イズ | 2005年9月 1日 (木) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/5693600

この記事へのトラックバック一覧です: チェコGP 遅!っつーか早!?:

« DVD鑑賞 | トップページ | 琢磨BEARを作る。完成~! »