« 琢磨BEARを作る。その4 | トップページ | DVD鑑賞 »

2005年8月28日 (日)

motoGP チェコ予選

やっぱりGPのない日々は物足りない。どんなにこの日が待ち遠しかったことか!
さあ、motoGPも夏休みが終わり、いよいよ後半戦がスタートです。
予選をスカパーで観戦。
チェコは快晴、気持ち良さそうなレース日和。コースサイドの芝生エリアは程よく人がいっぱい、なんだかピクニック気分で楽しそうです。ピカピカのマシン達が走り抜けます。画面の横・下に出る順位表&タイムを逐一チェック。予選は最後の15分くらいまでは単調になりがちで、油断してるとあっという間に睡魔の誘惑に飲み込まれてしまいます。が、今朝は2度寝3度寝でたっぷり寝たので、深夜の放送でも余裕です。一方、姉は今日も仕事だったので予選開始20分後には撃沈、深い眠りの中へ・・・お疲れ様デス。予選終了後、目を覚ました居眠り常習犯の姉の第一声「また誰が1位か分からなかったぁ」だって。ちゃんと教えてあげますよ。
予選結果、ポールポジションはセテ、2位 ニッキー、3位 カピロッシ。日本勢は、中野王子11位、玉田誠12位、青木ノブ16位でした。
明日の決勝、久々にGPにスポット参戦で帰ってきた青木ノブ選手を応援しなくちゃ。

|

« 琢磨BEARを作る。その4 | トップページ | DVD鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/5669167

この記事へのトラックバック一覧です: motoGP チェコ予選:

« 琢磨BEARを作る。その4 | トップページ | DVD鑑賞 »