« 全日本トライアル 第5戦の結果 | トップページ | 琢磨BEARを作る。その2 »

2005年8月10日 (水)

琢磨BEARを作る。

現在、BARカラーの琢磨ベアを製作中。
完成したら、琢磨ファンの友達Yちゃんのもとへ行く予定です。

私はテディベア製作を始めて、かれこれ7年になります。
最近は、イベントや委託ショップ、HP上で販売をすることもしばしば・・・になりました。
日頃から、大好きなモータースポーツとテディベアを結びつけて製作したいなーと思ってはいたのですが、何事もお尻に火が点かないとダメな性質上^^;、いつかいつか・・で数年が経っていました。
しかし今回、Yちゃんの琢磨&F1への熱い心に触発されたのか、モリモリっと製作意欲が湧いてきましたので、記念すべき1体めに踏みきることとなりました。(←なんか大袈裟)

今年Yちゃんは、初!F1観戦に鈴鹿に行くということなので、携帯できるサイズと形状にしようかなー、などと思案中。他にもアイデア色々ですが、現在は「とりあえず試作してみよー!」っという段階です。

*普段どんなテディベアを作っているかは「IZU&Co.」で見られます。
 プロフィールからGo!

|

« 全日本トライアル 第5戦の結果 | トップページ | 琢磨BEARを作る。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/5397119

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨BEARを作る。:

« 全日本トライアル 第5戦の結果 | トップページ | 琢磨BEARを作る。その2 »