2013年4月28日 (日)

この日を待っていた

今日のフジガス、、、なんて誇らしかったことか!

Imgp11132_2
Imgp11132_5

観戦中、私の後ろにいたHONDAのスタッフの方たちが、
「気負わずにプレッシャーを感じなければ、ぜんぜん大丈夫なんだから、勝てるんだよ」 と、セクションの下見をするフジガスを見守りながら話していました。

そうなんだ・・・もてぎを走る時は、大きな応援と同時に、大きな緊張感やプレッシャーを背負って、フジガスは走ってきたんだ。
わかっていたつもりだけど、それはきっと、想像もつかないほど大きいんだって、あらためて思いました。

みんなのフジガス ・・・もてぎで彼を応援するたびそう感じます。
Imgp11362
フジガス優勝おめでとう!

応援したみんなもおめでとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

トライアル世界戦・もてぎ 2日目

雨が降る予報でしたが、、一滴も降らなかった2日目。
フジガスは3位!。

P11109122
表彰台でのインタビューでは、「勝って帰ってきます!」と力強く宣言。 それは自らを奮い立たせる為の約束のようにも思えました。
P11109262
そして、「藤波貴久を見捨てないでください」、、とも言っていました。
なんだか、とても意外な言葉だった。
そんなこと考えてるんだぁ・・・不安なのかなぁ・・・と。
P11108852
見捨てるはずないじゃないですか。
いつでも100%の力を尽くすトライ、誠心誠意の走り、、応援せずにはいられません。
優勝したら飛び上がるほど嬉しいけれど、、正直、順位はどうでもよくて(いや、よくないか・・・?)フジガスが納得のいく「フジガスの走り」が出来ることを、いつでも日本の空の下より願っています。
P11109422
今回あらためて確認したことが一つ。
このアラフォー女をこんなに走り回らせ、突き動かせるのは、、世界で唯一「フジガスの走り」だけなのだと。
足腰を鍛えて、来年ももてぎで待ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

トライアル世界戦・もてぎ 1日目

結果、スペイン・フェス・・・でした。

P11107992

フジガスがココに居ないのは、言うまでもなく悔しいのですが、、カベスタニー選手の笑顔に、おめでとう!と心から言える。

P11108042

1日目の最終セクションを終えパドックへ向かうフジガスが、ひとりマシンを走らせながら大声で吠えていた。 悔しくて? もどかしくて? イライラして?・・・その気持ちは誰にも分からないのだろうけど、、走り去る後ろ姿に「大丈夫!負けるな!」と心の中で声をかけた。

Fujigas

明日こそは!!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

クマ仕事便り

TEDDY BEARサイト用のPCがダメになってしまったので、コチラを間借りしましてクマ仕事のお便りです。

といっても、今回は猫なのですが。

Imgp09862

猫クッション4匹を、浜松の雑貨店「NUW」さんに納品いたしました。
今日(10/29)から始まる『冬支度展』で販売されます。(30日からは通販にも対応ということです)

家に籠っての作業は、音楽で気分を変えながらでもしないと効率が悪くなります。
最近ハマっている「東方神起」を聴きながら作った後ろの3匹。
「LadyGaga」を聴きながら作った手前の☆ブチ。
完全に音楽に影響されてる感が…。

これからはクリスマスイベントに向けての製作に入ります。
またお便りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

MotoGP おやつ

MotoGP金曜日、正面ゲート前に小学生の遠足の列。
P11101042_2
この後、グランドステンド席でお弁当&おやつタイムをとっておりました。
なんて羨ましいの~^^。
子供たちには、MotoGP?なんのことやら?かもしれませんが、この遠足をきっかけにモータースポーツ興味を持ってくれる子がいるかもしれません。

子供の頃にはランチアとカウンタックくらいしか興味がなかった私。
そんな私のこの日のおやつはコレ↓。
P11102852
ミュージアムカフェのMotoGP限定メニュー「ザッハトルテ」。&コーヒー。
甘さ控えめのチョコと、ちょっと酸っぱいジャムがGoodで美味しゅうございました。

P11102832
最近はここがホッとして落ち着きます。静かだし。
壁のポスターは、その時期のレースやイベントによって変わります。
それを眺めてるのも楽しい時間です^^。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«MotoGPもてぎ 金曜日